堀江由衣の天使のたまご #483

ちょっと微妙な事情を説明するほっちゃん
晦日も元旦もラジオから流れるほっちゃんの声を聴いてるよ(>_<)
晦日も元旦も鷲崎イラネ。
9年連続かよっ!
「明けましておめでとうございます」は絶対に言わないほっちゃん
あそこからIT革命が始まったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「いた〜い」(;´Д`)ハァハァ
可愛いほっちゃんと一緒に仕事がしたいよ〜(>_<)
2011年の目標「バラ色の人生」を振り返ってみたら、結果「茶色」だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何故ならば、2011年は仕事が忙しくてバタバタしてたから(>_<)
2012年の目標は、目指せ乙女部屋!
ダンボールが3箱減ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回も鷲崎が作ったほっちゃんソング披露か。
バースデー集会でほっちゃんに可愛い衣装を見てもらいたかった某女性ファンがネタの中心だけどw