kuronekounion@Twitter

春物のワンピースとか2つくらい買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)片付け再開しなきゃw
良いクリームと睡眠がほっちゃんの美貌の秘密(;´Д`)ハァハァ
早起きする時はケータイの目覚ましをいっぱいかけておくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
僕も秘密のB5バインダーをゲットしたよ(>_<)
PRESENTERは歌うのが大変(>_<)
気付かずにずっとシャッターじゃないところを押してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが一番好きな曲はまだ秘密♪
Coloringはシングルとアルバムで少しだけ違うとか。
ぬらりひょんという単語を覚えてくれないほっちゃんのケータイ。
ピングドラムごっごしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
毛糸で腹巻きを編んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1人暮らしの女子大生ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ