堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜 [NHKホール]

初日の教訓から、少し早めに会場入り。
「Say cheese!」「Puzzle」「YAHHO!!」「Lady Go!」「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」「PRESENTER」‥‥
内容が少し変わってるしw
ライブで歌わなかった曲はどうするんでしょうね?w

オープニング
01. YAHHO!!
02. Love Countdown
03. ラブリ♥エブリデイ
小芝居1
04. Days
05. CHILDISH♡LOVE♡WORLD (途中まで)
小芝居2
06. 秘密 〜君を見てた〜
07. Endless Star
衣装替え
小芝居3 (客席乱入)
衣装替え (天たま大喜利ほっちゃんがロボットになったら?〜)
08. バニラソルト
09. Coloring
10. 見つめられたら 〜when I fallin' love with you〜 (ショートVer.)
11. silky heart (ショートVer.)
12. きれいな風が吹いている (ショートVer.)
衣装替え (振り付け講座)
13. 笑顔の連鎖
14. PRESENTER
15. True truly love
衣装替え
モノクローム (ミス・モノクローム)
16. MISSION
17. インモラリスト
18. CHILDISH♡LOVE♡WORLD
19. Lady Go!
20. 秘密 〜待ち合わせ〜
エンドロール (YAHHO!!)
MC
21. 桜
22. Love Destiny
23. Happy happy*rice shower -type yui-

基本的な流れは一緒なんで、違ってた部分だけ抜粋ってことで。
映像の台詞が微妙に変わっていたり、エコーちゃんの色が変わっていたり、細かいところに拘りを感じました。


客席乱入時の着メロがまさかの「水着はペロンペロ〜ン♪」w


大喜利はまたビンゴネタばっかw
17才の秘密がバレそうになったら自爆するw
みんなのことを付け狙うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みんなのことを釣りをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
成瀬川なる白河ことり佐々木まき絵櫛枝実乃梨‥‥突然だとキャラに成り切れないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
振り付け講座の曲は「笑顔の連鎖」
これこそ自由にやらせて欲しい曲、筆頭ってところだよな‥‥


2日目のMCは、水色のTシャツ姿で登場!
ちょっと変だけど、みょんみょんを付けてるとこは好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
でも、自分では付けないドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
羽川さんの決め台詞キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
「Endless Star」のたいまつを掲げるところは赤サイリウム指定w
東京のやまびこの妖精さんはパネェw


仕事の都合で、桜の口上を最後に退場(>_<)
由衣という名の桜をもう少し見ていたかったよ〜(>_<)