堀江由衣をめぐる冒険III 〜Secret Mission Tour〜 [中京大学文化市民会館]

新幹線が人身事故でストップしてヒヤヒヤさせられたけど、なんとか開場時間前に到着。
おかげでひつまぶしを食べてる暇はなくなっちゃったけど‥‥
代わりに矢場とんのわらじトンカツでエネルギーを注入して、ライブ会場へ!
ある意味、今回のツアーのハイライトはココなんで、もう全力で可愛いほっちゃんを見る覚悟です(>_<)

オープニング
01. YAHHO!!
02. Love Countdown
03. ラブリ♥エブリデイ
小芝居1
04. Days
05. CHILDISH♡LOVE♡WORLD (途中まで)
小芝居2
06. 秘密 〜君を見てた〜
07. Endless Star
衣装替え
小芝居3 (客席乱入)
衣装替え (天たま大喜利ほっちゃんがロボットになったら?〜)
08. バニラソルト
09. Coloring
10. 見つめられたら 〜when I fallin' love with you〜 (ショートVer.)
11. silky heart (ショートVer.)
12. きれいな風が吹いている (ショートVer.)
衣装替え (振り付け講座)
13. スクランブル
14. PRESENTER
15. True truly love
衣装替え
モノクローム (ミス・モノクローム)
16. MISSION
17. インモラリスト
18. CHILDISH♡LOVE♡WORLD
19. Lady Go!
20. 秘密 〜待ち合わせ〜
エンドロール (YAHHO!!)
MC
21. 桜
22. Love Destiny
23. Happy happy*rice shower -type yui-

とにかくステージが近い(>_<)
もうほとんどの時間、ずっとほっちゃんが目の前で、手を伸ばせば届きそうなくらいでした(>_<)
ライブ終盤で、尋常ではないほど大量の汗をかいてるほっちゃんを見ていると、否が応でも応援したくなるよ(>_<)
でもやっぱりそんな姿も(;´Д`)ハァハァ


客席乱入時は、19〜20列間の通路と、7〜8列間の通路をウロウロしてました。
ソバが味噌煮込みうどんに変わってるしw
今回の着メロはおーまいらーよーまいらーw
ほっちゃんが少しよろけてオイシイ思いをした7列36番の人に超嫉妬だよ(>_<)


ほっちゃんビンゴでイカサマ疑惑w
ドアラになってバク転するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
背中にiPadが付いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの背中にタッチしたいよ〜(>_<)


名古屋のエコーちゃんは黄色だけどTシャツの色は何故かグレーw
いや、ほっちゃんが黄色だって言ってるから黄色かw
巷ではぎりぎりサンリオじゃないと言われてるエコーちゃんw
グッズのガムは素朴なソーダ味w
東京公演2日目でネタバレ禁止令を言い忘れてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「まわって〜♪」をツンデレで返すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アミダくじで中身の曲が透けて見えたっ!!
この時にうろ覚えの曲が何か分かっちゃいましたw


センターやや右よりだったんで、欲を言えばやや左よりの方が良かったかも。
理由はもちろん以下略。


喋ってるほっちゃんはどうしてあんなに可愛いんですか(>_<)
あの可愛い歯並びと唇の形とキラキラお目々は反則だよ(>_<)
そういう意味ではやっぱりMCが一番ですよね〜。


とにかく名古屋はほっちゃんにやられまくって本格的にダメダメだったんで、
打ち上げが少ししか出来なくて、それだけが唯一残念でした(>_<)