堀江由衣の天使のたまご #501

ついにネタバレ解禁!
本編と追加公演で少しだけエンドロールが違う!
ゴールデンウィークってなに? それって美味しいの?
ゴールデンウィーク明けから、片付けを本格化するつもりでいるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
強力な助っ人ルンバw
5月中はゴールデンウィークみたいなものだから、5月中に終わればいいかな?‥‥ってw
予想通りというか、何というか、やっぱり無理っぽいですねw
火災報知器の点検がまたやってくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが料理を作ってくれるCDドラマが楽しみだよ(>_<)
十分にITのやり取りが出来てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
3/8に韓国で秘密が発売された海外進出ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海外に仕事で行きたいのをスタチャと絶賛調整中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
羽川さんもルンバを持ってるのか。
ルンバにゴミをせがまれて起こされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ルンバをペット扱いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ギリシャに行きたがってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
灰被り猫の仮面歌謡会
ほっちゃんの柔らかなピー(;´Д`)ハァハァ
カロリーを気にしないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
神戸牛は帰りの新幹線のお弁当だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
神戸の夜は中華だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
方言で遊ぶほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
真冬の鎌倉で薄着のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
由衣の部屋が綺麗になったら、意識改革が進むかもw
奇跡が起きたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何のことか気になるよ〜(>_<)