堀江由衣の天使のたまご #476

加圧トレーニングと聞いて笑い出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一番最後に行ったのはアニサマの前w
加圧はすっかり休学中のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほちゃほちゃのほっちゃんも大好きだよ(>_<)
とある撮影で沖縄に行ってきたほっちゃん
こないだの呟きはこれか!
初めてソーキそばを食べてきたほっちゃん
美ら海水族館に行ってきて、ジンベイザメの餌やりを見てきたほっちゃん
清竜人に歌詞の中で応援されているほっちゃん
アメブロは写真が大きくなったのが一番嬉しいよ(>_<)
iPhoneに変えてからアメブロばっか見ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
それまでは人のブログを全然見たことがなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
更新メールが届いたら必ずブログをチェックしているよ(>_<)
オッス!乙女塾
黒い薔薇をやっていた頃はあまりやってなかったw
ブログでお洒落アイテムの紹介をしてみたいほっちゃんの心の叫び(;´Д`)ハァハァ
由衣画伯の可愛いイラスト(;´Д`)ハァハァ
ディレクターをときめかせる親切なんて(>_<)
次回は可愛い似顔絵に挑戦!
ほっちゃん理想の妄想ブログ(;´Д`)ハァハァ
来年のゴールデンウィークまでにはそんな綺麗な部屋に‥‥ムリだっ!!w
(┃ヮ┃)「私の恋人を紹介します♪」
爆弾発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの恋人=犬になりたい(;´Д`)ハァハァ