Aice5 In Wonder RADIO #39

★Aice5 World Championship
Q. 5大陸といえば?
ほっちゃん→北アメリカ ますmin→ユーラシア まどか→ユーラシア ちあき→アフリカ カンチ→南極


★青春リーダー白書
ゴールデンウィークほっちゃんのことばかり考えていたよ(>_<)
ほっちゃんの高校はゴールデンウィーク明けすぐに体育祭があった。
ほっちゃん、これからの季節は紫外線に気をつけなくちゃね♥
ほっちゃんと動物園に行きたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが握手したゴムっぽいイルカのヒレと握手して関節握手(;´Д`)ハァハァ
動物の柄とか進化論とかが気になるほっちゃん意外とインテリだよほっちゃん
ほっちゃんにヨシヨシされたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを助手席に乗せたい(;´Д`)ハァハァ
地図とか全然分からない役立たずナビほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
一旦車から降りたら、どの車に乗ってたか分からなくなるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ