シャイニング ファン フェスタ 2012 Spring 夜の部 [浜松町:メルパルク東京 イベントホール]

結局ドリームする機会は訪れませんでしたw


この会場はかなり久しぶりな気が‥‥
ホレぼれの公開録音以来かもw


トークと生アフレコが中心で、ライブは無し。
ゲームコーナーも特にありませんでした。
あ、ラジオの公開録音がいちおうあったか。


ぶっちゃけ一番面白かったのは、「シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜」の制作現場へ潜入した時の映像でした。
吹き出しプロフィールがいい味を出していたw
僕は巨乳派じゃなくて、そこそこあるほっぱい派だよ(>_<)
この映像に、もしかしたらほっちゃんが出てくるかもしれないと、少しだけ期待したけど、影も形も見えず‥‥
まぁ、いまだにアニメ未登場だからな‥‥