堀江由衣「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」MUSIC CLIP

やっと届いた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
PVはニコ生で観ていたけど、ようやくマトモな形で手元に来たよ(>_<)


PVだけと思いきや、「CHILDISH♡LOVE♡WORLD」と「秘密」別冊写真集のメイキングがオマケに!
これは嬉しい誤算です(>_<)


ほっちゃんの素敵な笑顔が可愛すぎて、それだけで股間が熱くなるよ(>_<)
作り笑顔より、こういう崩れ落ちるような素の笑顔を、もっと映像や写真に残せば良いのにと、いつも思います。
防寒具を引きずりながら歩くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの膝枕(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの胸に顔を埋めて抱きしめられたい(;´Д`)ハァハァ
僕はウサギになりたいです(>_<)
うつ伏せのほっちゃんはなんかエロい(;´Д`)ハァハァ
見えたっ!!


やはりDVDは画質がイマイチだな‥‥Blu-rayのCLIPS 3まだぁ〜?