黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.67

会報キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
たしかにデザインが大幅リニューアルされています!
でもサイズは変わってないんで、まだの人は安心してくださいw


今回の会報は、予告通り3rdライブツアーのレポートが中心!
表紙も含めると、ライブレポートに9ページも割いています(>_<)
さすがにFC会報だけあって、初めて見る写真がたっぷり♪
ロボほっちゃんの衣装はやっぱりエロ可愛い(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームは遠目だと立体的に見えるって噂は本当だったのねw
アンコール&ステージ裏側の模様は次号掲載予定とのこと。
むしろそっちが本編なんで、ずっと全裸待機で待ってるよ(>_<)


★Q&YUI
(┃ヮ┃)「すごい太くて」(;´Д`)ハァハァ
1stライブの頃と比べて、水を飲む回数が減ったとこが成長したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
FCカレンダー撮影の日に大寝坊したことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ルンバはまだ届いてないのかw
今年の夏は身体を鍛えようと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★YUI4
今回は2単語一致(>_<)


YUI'S LETTER
ケータイのアラーム2台を目覚ましに使ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
カンチからプレゼントでもらったアナスイの折り畳み傘を愛用してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


YUI'S TALK
春らしいキュートなほっちゃんの靴(;´Д`)ハァハァ
いくつかブログやラジオで紹介した物もありますね♪


天使の生たまごのレポートが1ページ。
アンテナを握ってる卑猥なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Wi-Fiほっちゃんの出来上がり〜♪


06/26発売の「声優ラジオの時間 ムック本」に、表紙+巻頭17ページの特集が掲載されるみたいです。