ラブレイン #04

突然倒れてしまったほっちゃん(>_<)
ほっちゃんの謝罪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんは何も悪くないよ(>_<)
ほっちゃんと夜道を一緒に散歩したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとよくバッタリ会いたいよ〜(>_<)
ほっちゃんと一緒に謝り続けたい(;´Д`)ハァハァ
2人の男を弄んだと噂されるほっちゃん(>_<)
ほっちゃんに庇われたい(;´Д`)ハァハァ
僕の気持ちは本物だから信じてください(>_<)
ほっちゃん結核だなんて(>_<)
オルガンを弾いてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにいくら拒絶されても言いたいことがたくさん残ってるよ(>_<)
涙を流してるほっちゃん、さっきの言葉は本心じゃないって分かってるよ(>_<)
ほっちゃんが元気になって戻ってくる日をずっと待ってるよ(>_<)
吐血して再び倒れたほっちゃん(>_<)