kuronekounion@Twitter

ほっちゃん猫耳ヘア(;´Д`)ハァハァ
ベルギーに興味があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ちょこっと卓球を見たほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前の日に寝ないで飛行機でずっと寝ていた、ついでに成田エクスプレスでも寝ていたフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリーミーマミときまぐれオレンジ☆ロードのDVDをもらった、今はベルばらに興味があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ツアーグッズはまだ開けてない派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フリーライブの可愛い洋服姿が楽しみだよ(>_<)
イカと絡んでるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タワーオブテラーだけはNGにしてもらって、センターオブジアースに乗ったディズニーシーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
北海道といえばジャガイモもちを思い浮かべるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ららぽーと豊洲は駄菓子屋さんがオススメのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
マニキュアが乾くのを待っていられなくて、グチャっとなる派のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ