A&G超RADIO SHOW 〜アニスパ!〜 #441

ゲストに、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
浅野に物凄くデザイン性の高いボウルとザルをプレゼントしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヨーロッパ大陸は凄かったフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスの他にイタリアとイギリスまで行く話もあったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランス旅行中の少女ほっちゃんと一緒に居たい(;´Д`)ハァハァ
いい製本をされてる68ページのミニ写真集が楽しみだよ(>_<)
本場のマカロンは何味が分からなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん接待企画!商品券争奪イントロクイズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
友情はあるけど信用はないw
嘘っぽい謙虚さほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「押してるの〜!」可愛い(;´Д`)ハァハァ
変な悲鳴を上げてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
全然接待になってない件w