MARIKO KOUDA Live House 7th 絶対的Happy!☆キラキラッin 晴れたら空に豆まいて [代官山:晴れたら空に豆まいて]

先週よりは多少、人の入りは良かったかな?
今日を最後にしばらくライブ活動を休止するってのもあると思います。


無駄に良番だったんで最前列へ。
ここって段差も低いし、歌い手との距離がマジで近いからイイね。
手を伸ばせば届きそう‥‥っていうか普通に届くし、いい意味で緩いw


先週は最初からラフなTシャツ姿だったけど、今回は胸から上が全開の、大胆なドレス姿で登場。
胸元チラ見せはちょっと嬉しいけど、痩せてるせいで胸上部の骨が浮き出てるから、正直なところちょっと微妙かも。

01. 今ある勇気
02. Clear
03. 世界中のポスト
04. 絶対的energy☆キラッ
05. はっぴぃなるもの!
06. パジャマを着ておやすみと君と笑おう
07. 冒険しちゃう?
08. GOAL
09. 祈り 〜いのちのうた〜
10. ぺりかん絵画教室
11. Happy!Happy!Happy!
アンコール
12. 終わらないアンコール
13. Horizon
Wアンコール
14. ハチミツ
15. Pure

セットリストは先週から微妙に変えてきました。
当初「GOAL」は無音じゃないと歌えなかったって話は何となく分かる気がするな。
続く「祈り 〜いのちのうた〜」もそうだけど、歌詞が心に響く楽曲って意味では最強クラスだと思う。
生歌だと特にね。


「終わらないアンコール」「Pure」と鉄板の楽曲も聴けて、大満足のライブでした。
時間の関係で、最後の挨拶を前に退場せざるを得なかったのが、少し残念かな?