MARIKO KOUDA Live House 6th 絶対的energy☆キラッ in 晴れたら空に豆まいて [代官山:晴れたら空に豆まいて]

さすがに平日だと人が少ないな‥‥
日曜日の開催と比べると半分以下の入りかな?


今回の目玉グッズは何と言ってもカズー!
おかげでライブ前の練習がカオスなことにw
カズーの音って、なんかブーイングに聞こえるのねw

01. ハチミツ
02. 絶対的energy☆キラッ
03. Twin memories
04. 冒険しちゃう?
05. はっぴぃなるもの
06. パジャマを着ておやすみと君と笑おう
07. 穢れなき花
08. 花
09. ぺりかん絵画教室
10. Happy!Happy!Happy!
11. GOAL
アンコール
12. Horizon
13. 太陽で行こう

まぁさすがにこの会場はステージが近いわ。
マリ子バンドのレベルも無駄に高いし。
タイトルから予想できたけど、いまだに発売されないニューアルバムの曲が結構ありました。


ぺりかん絵画教室はノーマークだったけど、生歌だとイイネ!
マリ子さんの曲は全般的にそうなんだけどね。


本日のマイベストはやっぱりGOAL!
単純に昔から好きな曲なんで。


ライブは2時間弱で終了。
ボリューム的には今一歩の感じかな?
趣向を凝らした目新しい企画もなかったし。
まぁ来週もこのくらいの時間で終わってくれると、個人的には助かるんだけど。