断捨離

ほりえゆいさんじゅうななさいのおたんじょうびおめでとうございます(>_<)


最初にBlu-rayを観るのは素人がやること。
上級者は全裸でDVDから観る!
そんでもって、上級者はオレンジ衣装から観る‥‥‥‥


ほぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっつうつつつつうtっつききききぃぃl〜〜〜〜〜!!!!
ほぁぁぁっっっっっっっっぁぁっぁぁぁっぁっtっぱぱっぱいいいぅぅぅぅぃっぃぃぃぃl〜〜〜〜〜〜!!!!
オレンジ衣装ほっちゃんを下から見上げるアングルが辛抱たまりません(>_<)
ほぁぁっぁあああああああああああああああぅぅっぅうううううううううdぇっでででぇぇぇぇっっっっっっっl〜〜〜〜〜!!!
ほっちゃん、ほわぁぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl
kいきききききぃぃっぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
9倍ズームでほぁぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっl〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜ききぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!
ほちゃ腋腋腋脇脇脇腋腋腋脇脇脇腋腋腋脇脇脇腋腋腋脇脇脇腋腋腋脇脇脇腋腋腋脇脇脇腋腋腋脇脇脇腋腋腋脇脇脇
オレンジ衣装だけで3時間かかる自信がある‥‥‥‥というか、その前に体力がもちません>< ※Blu-rayはまだ未開封
ほぁぁぁっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぁっぁぁぁぁっぁああああああああああああああああああああああl
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁっっっぁっっっっっっっっl!!!!
体力がもたないんで、そろそろBlu-ray開封する! ※まだオレンジ衣装ほっちゃんを4分の1も観れてません
Blu-rayオレンジほっちゃん画質いいっっぃぃぃぃっぃぃぃぃぃl〜〜〜〜腋ぃぃぃっっっっっっっっっl!!!!
なかなかスクランブルの1番が終わりませんw
オレンジほっちゃんヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ
ヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよヤバイよ
スクランブル1曲に16分かかりますたw


もともと疲労困憊だったんで、今日はここまで。
暫くあまり時間が使えないんで、まともに全部観られるのはちょっと先になるかも(´・ω・`)