國府田マリ子 絶対的energy☆キラッ 発売記念 ミニLIVE&トークショー [名駅西TSUBAKIフェスタ2013 特設ステージ]

急遽、名古屋行きを決めて、行ってきました!
ぶっちゃけ決断したのは当日の9時半。
そして10時過ぎには家を出るの巻w


名駅西TSUBAKIフェスタ2013の特設ステージに到着したら、
delaとかいうご当地アイドルグループが、デラカオスなステージを繰り広げていましたw
観客が電車ごっこをしてたんだけど、これもヲタ芸の一種なわけ?w


続いては、見せパン&へそ出し全開のダンス&ファッションショー。
もし声優がやってたら祭り状態のクオリティだろ。


15分ほど時間は押したけど、続いてようやくマリ子さんが登場。
赤いボディコン風の衣装は脚出しすぎだろ!
トークではちょっと痛い人になってたけど、さっそくライブへ突入。

01. はっぴいなるもの!
02. Twin memories
03. MOMENT
04. 冒険しちゃう?

むしろミニアルバムと関係ない曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!って感じw
ライブを休んでる人がこんなに歌っていいんかい!
‥‥って思ってしまう、今日この頃です。
まぁ最終的に決めるのは本人なんで、あまり言うつもりはありませんが。


なんか、みんな普通に動画を撮りまくってたけど、もうあまり気にしてないのかな?
普通の声優イベントでは有り得ない状況だけど。


イベント終了後に、握手会&特典お渡し会の当日券を無事ゲット♪