東京エンカウント弐 #39

とりあえず杉田氏ね。
三つ編みおさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
中村悠一になりきるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だいぶ痩せたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
獣王記をプレイするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
素に戻って吹き出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
前のめりで熱中するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの悲鳴(;´Д`)ハァハァ
座椅子に座りそこねるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
杉田近すぎやっぱり氏ね。
ほっちゃんのすごい目力で見つめられたい(;´Д`)ハァハァ
FAIRY TAILの現場でオファーを受けたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
冬休みに入るのが楽しみで仕方ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
収録は12月か。
マスクをしていてもセールにほっちゃんがいたら絶対に気づきます(>_<)
はじめてのゲームは、友達の家でファミコンの「ロードランナー」だった17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こんな優しいほっちゃんに、ずっと傍にいて欲しいです(>_<)
アーケード版のロックマンをプレイするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
95年は最近だと思っちゃったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに触られた中村氏ね。
横に傾きながらプレイしているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
PS4で「ララ・クロフト アンド テンプル オブ オシリス」をプレイするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑い上戸ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
だからおめーら近いんだよ!杉田と中村氏ね!!
歯を見せて笑っているほっちゃんマジ可愛い(;´Д`)ハァハァ
前のめりになっているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの悲鳴マジ可愛い(;´Д`)ハァハァ
こんな可愛いほっちゃんの真横にいる杉田と中村マジ氏ね。
次回もほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!