魔法つかいプリキュア! オフィシャルコンプリートブック

ほっちゃんのインタビューがカラー2ページ。
サイズは小さいながらも、薄紫色のカーディガンにリコちゃんカットの撮り下ろし写真が1枚。
結構ガッツリ作品について語っています。
バースデープレゼントとしてプリキュアチームからもらった冷凍みかんは、もったいなくて1個だけ冷蔵庫の奥に眠ってるとかw
早見沙織いわく、ほっちゃんは「とてもかわいい」どころではなくて「マジで超かわいい」レベルで「ヤバイ」を連呼したくなるとか‥‥
その気持ちはとてもよく分かります(>_<)
ドリームスターズのアフレコで、他のプリキュアチームと話してるほっちゃんを見て、
「私も、もっと話したい!」と超嫉妬しまくる高橋李依さん‥‥‥‥
その気持ちもとてもよく分かります(>_<)