堀江由衣の天使のたまご #758

今週は脱出ゲームに行ってないけど来週は行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「モアナと伝説の海」という映画を観に行ったほっちゃん
インターネットで映画のチケットが買えるとドヤ顔で説明するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは端っこの席を選ぶ派か。
日本のアニメは15〜6歳に地球の未来を託しすぎているw
白猫プロジェクトの新曲「やさしき闇の詩」は、サービス開始当初から話をもらっていたとか。
天たま占い部
ほっちゃんスクールカレンダー占いに挑戦!
受け身な奴らの恋愛相談に答えるほっちゃん
わざとを装って、ほっちゃんに紙飛行機を当てて、運命の出逢いがしたい(;´Д`)ハァハァ
後で自分のことも占うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
帽子と眼鏡を取り入れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏は浴衣ほっちゃんが見たいです(>_<)