堀江由衣の天使のたまご #760

【悲報】しあわせバターが発売休止
この機会にダイエットしようかな?と思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
しあわせバターはご飯やオカズと一緒に食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今週は脱出ゲームに行ってないほっちゃん
再来週くらいに行く予定とか。
代わりに大好きな4Dの映画を観に行ったほっちゃん
観に行ったタイトルは「ゴースト・イン・ザ・シェル」
ほっちゃんの背中をボンっと攻撃したい(;´Д`)ハァハァ
モノクローム曲の作詞オファーを待っているほっちゃん
僕はほっちゃんの新曲を待っています(>_<)
YouTubeのやってみた動画に影響されて、電子ピアノを買おうかと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
伊福部から昔もらったキーボードって、いつの話だよ!
ほっちゃんの水着姿が見たいです(>_<)