ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR ライブビューイング [TOHOシネマズ日本橋]

現地のチケットは結局手に入らなかったんで、ライブビューイングで参加。
盛り上がりはイマイチで臨場感は較べるまでもないけど、
映像越しとは言え出演者の表情が見やすいのは唯一の利点やね。

セットリスト


オープニングアニメ映像
01. HAPPY PARTY TRAIN
02. Pops heartで踊るんだもん!
MC
03. 少女以上の恋がしたい
(01〜03:HPT衣装)
04. 空も心も晴れるから (2年生)
(04:腋出し白ドレス)
05. Waku-Waku-Week! (1年生)
(05:正直忘れたw)
06. G線上のシンデレラ (3年生→バックダンサー1年生&2年生)
(06:肩出しセクシードレス)
MC
幕間アニメ映像1
07. 恋になりたいAQUARIUM
MC
08. Daydream Warrior
09. スリリング・ワンウェイ
(07〜09:恋アク衣装)
幕間アニメ映像2
10. 近未来ハッピーエンド (CYaRon!)
MC
11. 海岸通りで待ってるよ (CYaRon!)
12. GALAXY HidE and SeeK (AZALEA)
MC
13. INNOCENT BIRD (AZALEA)
14. コワレヤスキ (Guilty Kiss)
MC
15. Shadow gate to love (Guilty Kiss)
(10〜15:最新シングルジャケ写衣装)
キャストインタビュー映像
16. 青空Jumping Heart
17. SKY JOURNEY
MC
18. 君のこころは輝いてるかい?
(16〜18:君ここ衣装)
アンコール
アニメ映像
19. サンシャインぴっかぴか音頭
(19:制服スカート&黄色グッズTシャツ&グッズ青法被)
MC
20. 太陽を追いかけろ
(20:制服スカート&黄色グッズTシャツ)

アニメ第13話の舞台で、まさかのMIRAI TICKETなし(´・ω・`)
ユメユメがなかったのも、ちと残念。
まぁでもそれ以外は概ねいいセトリだったと思います。


恋アク衣装を再現して、バック映像もいつもより拘りが見られたんで、過去最高の恋アクSTAGEになっていたかと。
あと、とにかくG線の肩出しセクシードレスがエロかったw
胸のラインもとってもシャイニーでしたし(;´Д`)


少女以上の見所は、ようよしコンビが手に手を取って踊っていたところかと。
デイドリ〜スリワンがライブで見事に化けましたね。
BDオマケ曲なんで、円盤未購入&スクフェス未プレイ組にはかなりツラい選曲かもしれんけど。
案の定デイドリがよしこセンター曲で俺得。


HPTでよしこパートを歌ってしまった、やらかし名人のりきゃこさんw
現在進行形で穿いているのにも関わらず、自分の恋アク衣装がショーパンだったのに気づいてないりきゃこさんw
何というか、やっぱりこういう抜けてる娘の方がいいよね。


会場毎に幕間映像が違うっぽいんで、これは各会場最低1回ずつは行かないとダメかも。