ラブライブ!サンシャイン!! Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 千葉公演 ライブビューイング [109シネマズ川崎]

衣装:未来の僕らは知ってるよ
司会:りきゃこ


00. Landing action Yeah!! (Short ver.)


MC(自己紹介)


トークパート
Aqours MEETING
・イケメン選手権


ライブパート
01. 未来の僕らは知ってるよ (TV size ver.)
02. 恋になりたいAQUARIUM
MC
03. Daydream Warrior
04. スリリング・ワンウェイ
休憩
05. 青空Jumping Heart
06. ハミングフレンド
楽曲投票
07. 届かない星だとしても
08. Landing action Yeah!!
09. 勇気はどこに?君の胸に! (2期11話ver.)

キャストは左から、
しゅかしゅー、あんちゃん、ふりりん、あいきゃん、りきゃこ、あいにゃ、ありしゃ、きんぐ、すわわで、
シャロン、ギルキス、アゼリアの並び順。


開演が少し押したんで、いろんな意味でドキドキしました(>_<)
オープニングのLAY!で違和感を感じていたら‥‥あのチビっこいおじさんが居ない!?何故??
その理由は最初のMC挨拶で明らかになったのでした。
昨日のライブ中に、あいにゃおじさんは脚をくじいてしまい、
昼の部は様子を見ながら何とか頑張っていたみたいですが、夜の部はとうとうドクターストップがかかってしまったとのこと。
涙を見せていたけど、悔しくて仕方なかったんでしょうね‥‥


最初のMC挨拶で梨子ちゃんビーム戴きました!
本日のハグはすわにゃ以外ありえない!
椅子に座ったままドナドナ状態で後ろの机まで運ばれるあいにゃおじさんw


Aqours MEETING
期末テストなんて「出来るわけないじゃん!」とまた暴言を吐くりきゃこさんw
結婚式の誓いで、よしりこきゃんりかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
席が隣り同士の組み合わせで誓いの言葉をやらせる流れにした降幡カメラウーマンGJ!
あんしゅか、きゃんりか、にゃーしゃ、きんすわの組み合わせだったけど、
ガチ照れモードの二人に嫉妬して割り込むおじさんのコンボがやっぱり尊すぎる。


★イケメン選手権
後発ながら人気コーナーとなった感のあるこの企画。
1組目は、あいきゃん vs おすわ
審判はキング!
寒がっているキングを自分のコートに入れてあげるあいきゃんが二人羽織になっていた件。
イケメンおすわをボーッと眺めていたりきゃこを指摘するあいきゃんw
2組目は、あんちゃん vs しゅかしゅーの最強イケメンコンビ!
審判は愛菜おじさん(漢字はあえて間違えたままでw)
大股開きで座り方まで男らしいあんちゃんw
つーかあしたのジョーみたいw
あんしゅか演じるイケメンを眺めながら、後ろでカメラから逃げたり、崩れ落ちたり、椅子に座りながら回ったりして
悶えるりきゃこと、それを指差すありしゃの図が面白かったw
3組目は、ありきゃこの対決!
審判はふりりん。
卒業式で後輩から第2ボタンをねだられるイケメンというシチュエーションだったけど、
殿堂入りを果たした降幡職人の演じるイケメンが、ただの不良少年になっていたのが面白すぎて、
正直二人の演技が吹っ飛んでしまったw
「味見したい」はヤバイだろw
俺もりきゃこを味見したいわ(;´Д`)


お漏らしがあったせいでネタは既に割れていたけど、浦ラジの新パーソナリティ発表があって、
続投が決まったあいきゃんがまた泣き虫ぶりを発揮していました。
おじさんを筆頭に、ピアノ事件で泣き崩れてしまった過去があるりきゃこといい、本当にギルキスは泣き虫ユニットですね。


スリワンはマジLIVEで化ける曲なんで、体力消耗が半端ない件。
結婚式の誓いの言葉を始め、ライブ中もふざけ合っていることが多くて、きゃんりか成分たっぷりでした(;´Д`)
不謹慎かもしれないけど、おじさん故障の煽りで、あいきゃんりきゃこありしゃの梨香子接待モード並びになって俺得。
4ヶ月以上も続いたファンミツアーがとうとう終わってしまった(´・ω・`)