K SEVEN STORIES Episode 6「Circle Vision 〜Nameless Song〜」舞台挨拶付上映会 1回目 [シネマサンシャイン池袋]

ほっちゃんの衣装はイメージカラーの赤ドレスで、二の腕prpr腋(;´Д`)ハァハァ
黒ショートソックスに、黒ワンストラップの靴でした♪
右手がペンギンさんになっているほっちゃんも久しぶりに見れた(;´Д`)


林Zへの当たりがキツイほっちゃん
SEVEN STORIESはもうちょっと纏められるんじゃん?と、暗にキングレコードを批判するほっちゃん
まぁハッキリ言って、金儲け優先で分割させたように見えるし。
全裸トークで盛り上がる女子3人w
シーツの顔部分に穴を開けて、そこにiPadを入れるグッズを提案するほっちゃん
裏地にプリントを仕込んだTシャツを頭に被って変装するグッズを提案するほっちゃん
アンナをインスタ映え好きのギャルJC化させるほっちゃん
タピる(タピオカを飲む)が分かるほっちゃんマジ17才!
次の映画は身体が入れ替わる話で確定w
ノーブラ!ノーボーン!ノーアッシュ!