LOVE LIVE! SUNSHINE!! Aqours World LoveLive! ASIA TOUR 2019 台北公演 Day.2 ライブビューイング [TOHOシネマズ錦糸町]

ツアーということで、上海公演と基本的な流れは一緒。
セトリはHPTが恋アクに変わったぐらいやね。


センターは台湾イメージガールのあんちゃんだったけど、
やっぱり安心感が違うわ。


LAY!前半で、あんしゅか案件が(;´Д`)
後半では、りきゃこがあいきゃんの目線の高さに手を当てて、
ギランッ!ポーズをサポートしてました(;´Д`)
モザイクを入れてたって噂もあるけどw


届星は、あんりきゃ接近戦から始まり、
すわにゃハグ、じもあい接近、しゅかにゃ密着、きゃんりか背中合わせと、
案件のオンパレードでした(;´Д`)


今回も3年生組が、ユメユメで赤ポンポンを片手ずつ持つという
エモい演出をしていたけど、とにかくありしゃの症状が心配です。
もし幕張で再発するようなら、近々の5thライブはもちろんのこと、
その先のAqoursの未来まで心配になってきました(>_<)
ホントたいしたことなければいいんだけど‥‥