逢田梨香子1st EP『Principal』発売記念イベント Day.2 2部 [アニメイト池袋本店9F イベントホール]

f:id:WAD:20190616193535j:plain無駄に最前だったんで、@いう間に\(^o^)/オワタ
始める前の挨拶も1分以下だったんで、ほとんど最前の意味なかったわ!


ちょっぴり善子ちゃんの方が好きなよしりこおじさんです!と自己紹介したら、
りきゃこさんに「バイバ〜イ」と怒られてしまいました(ご褒美)


Day,1よりは気持ち長かったけど、それでも10〜15秒くらいだったかな?
ホント@いう間でした。


ここのイベントフロアには初めて入ったけど、着席でちょうどキャパ200みたい。
ゲマはもう少し狭いはずなんで、そこは期待したいところです。
※調べてみたらキャパ180なんで、あまり変わらなそう(´・ω・`)


本日のりきゃこさんは、
白とグレーと黒の、シンプルな柄の半袖ワンピに、
adidas?のスニーカーを履いていた気がします。
なにぶん@いう間だったんで、よく覚えてないけど。


その場で全力否定したけど、
キャストさんは断然、逢田梨香子推しなんで、
そこのところマジ勘違いして欲しくないです(>_<)
「一生、逢田梨香子推し」というパワーワードは、
そう軽々しく使っていい言葉ではないと思ってるんで、
今後も使用は控えさせて頂きますが、
心底応援したいと思える子なのは確かです。


次は発売日当日の秋葉原ゲマお渡し会!
ここで綺麗に〆られたら最高です♪