堀江由衣の天使のたまご #880

ミミズは虫の中では比較的好感度が高いほっちゃん
小っちゃいバッタもまだ好感度は高い方w
てんとう虫はギリアウトw
要は飛んだり早く動いたり、予想が出来ない動きをする虫が嫌らしい。
こないだ4分の1くらいお仕事で沖縄へ行ってきたほっちゃん
ラッシュガードを着ていたら、変な日焼けの仕方をしたほっちゃん
シュノーケリングで熱帯魚と戯れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ナイトプールの水着ほっちゃんが見たいよ~(>_<)
ほっちゃんと一緒に沖縄の綺麗な夜空を眺めていた林Z氏ね。
ご当地VTuber根間ういとの仕事ってのが結構気になる件。
僕は夏の音を残して推しです(>_<)
ミス・モノクローム初音ミクの妹説w
文学少女の写真集
だから猫はズルいって!