堀江由衣の天使のたまご #903

ゴネたらキミまちで曲がかかると思われるのは嫌なほっちゃん
大阪はまさかの3時間45分の大ボリューム!
原因はトーク時間が1時間45分に伸びたからw
途中で帰る客の姿が見えて、時間が押してると焦り始めるほっちゃん
最終日は4時間やっていいと言われていたらしいんで、
全ての責任は林Zにあるなw
秋冬のセーターやベスト有りの制服の方が好きなほっちゃん
ほっちゃんは丈長めの方が好きなんだろうけど、俺的には短い丈も以下略。
ライブ後半に秋冬衣装は単純に暑かったほっちゃん
なかなか18歳にならないほっちゃん
バンド有りでも、やろうとしてることの核は変わらないと思ったほっちゃん
楽器をやりたい気持ちになったほっちゃんに俺のスティックを以下略。