堀江由衣の天使のたまご #905

ライブが終わってからの1ヶ月で0.6キロほど増えたほっちゃん
最近夜寒いから走ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
OSとしてはVTuber咲耶をまだ掴みきれてないほっちゃん
ほっちゃん抱き枕カバーは予備も確保済みです(>_<)
ほっちゃんジャンボ宝くじ当選者発表!
大掃除を見送ったのをライブのせいにするほっちゃんw
赤い物=ほっちゃんロス土産
丸い物=クッキーのブローチ
鋭い物=Q-pot.のちょっとだけ埃っぽいブローチw
堀江由衣っぽい物=人狼のカードゲーム
ほっちゃんのゴミが届いたらご褒美です(>_<)
久しぶりに見たわって物=JSほっちゃんが持っていた封筒と折り紙
1998年の年賀状(ほっちゃんが産まれる前w)は貴重品じゃね?
Aice5ライブの銀テープはどこかにあるはず!
もうちょっと埃を被っていても構いません(>_<)
全然弾まなくなっていたほっちゃんのスーパーボールw