堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #25

今週から30分番組として復活!
スポンサーは俺らでよくね?
トルネコのように何でも持ち歩いているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのカバン公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
スマホ2台、iPod touch、イヤホンを3つw
今流行りのBluetoothイヤホンを使っているほっちゃん
イヤホン挿せるの今気づいたw
お財布、小銭入れ、パスケース、カードケースを使い分けているほっちゃん
櫛をカードケースに入れているほっちゃん
塗らない口紅を3本も持ち歩いているほっちゃん
ほっちゃんの汚いハンカチ(;´Д`)ハァハァ
髪の毛で手を拭いているほっちゃん
スタンプノートを持ち歩いているほっちゃん
新江古田駅原宿駅、東京駅、渋谷駅‥‥ほっちゃんの行動範囲が分かる件。
【名言】スタンプは急にやってくるw
鏡も2枚w
空のペットボトルwww
お菓子袋が2つw
俺のモッツァレラチーズを以下略。
ほっちゃんの丸めたティッシュとかお宝じゃん!
2週間前の#とれとれで貰った堂島ロールケーキwww
ほっちゃんのカバンの中にポーチが10個も入っている件w
なお、これでも片付いている方らしいw
ほっちゃんのカバンの中身だけで番組の大半が終わってしまった件w
美味しいものは先に少し食べて、また最後まで取っておく派のほっちゃん
一口食べて残しておく癖があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
30分が@いう間だった!