堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #28

アクリル板超しでもいいんで、ほっちゃんと面会したいです(>_<)
マンションのゴミ捨て場へ行ったことがないほっちゃん
(┃ヮ┃)「特別なもの(液体)を入れる穴」(;´Д`)ハァハァ
洗濯機の柔軟剤を入れる穴のことねw
ほっちゃんの学生時代は暗黒期だった話が久しぶりに来たな。
今でも新番組のクールになると憂鬱な気分になるほっちゃん(>_<)
ほっちゃん的に、知らない人=ゼロの人w
ほっちゃんとオンライン飲み会がしたい(;´Д`)ハァハァ
真綾との仲でマウントの取り合いw
パズルブームを語る17歳のほっちゃん
ラッセン懐かしいわw
あいみょんマリーゴールドを本気で歌うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日向坂46の最新シングル曲は知らんがな(´・ω・`)
浅野真澄を褒め殺すほっちゃん
カロリーとれとれからやりたいほっちゃん
カロリーとれとれ
今回はリスナーからの差し入れで「奈良シトロン」!

ナナツモリ | 奈良シトロンと季節限定シトロン

言われるまでほうじ茶の風味に気づかなかったほっちゃん
差し入れを贈ったら、ほっちゃんから「ありがとう」の言葉が貰えます(>_<)