堀江由衣の天使のたまご #917

アサイーとヨーグルトの上に、ナタデココアロエをかけているほっちゃん
こないだも言ってたけど、レーズン抜きに拘りがあるなw
さらにパンも食べている、ボリュームたっぷりなほっちゃんのモーニング♪
袋からそのままグラノーラを食べることもあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
たしかに悪くないよね!
足はどうやって洗うか気になるほっちゃん
見た目に反して女子力が低いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
上から順に洗って、足がおざなりになっているほっちゃんを想像して(;´Д`)ハァハァ
カレンダー総選挙は悩ましいです(>_<)
4月のワンピースは自分でも買いそうな感じなのね。
恋する天気図は5月っぽい曲だっけ?
文化放送の社員をよく知ってるなw
文学少女の写真集
魔女の宅急便の台詞を借りるほっちゃん
ほっちゃんのアクリルスタンドはコンプリート当然です!
子供の成長が早く感じられるのは年を取った証拠です(>_<)
森の家具が片付かないほっちゃん