堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #29

諏訪がリモート作家\(^o^)/
そして王国民はリストラw
最近はお家でひたすらあつ森をやっているほっちゃん
夜に近所を散歩しているほっちゃん
クラウンメロンを買ったほっちゃん
ハリウッド女優の水着よりもほっちゃんの水着を以下略。
成田空港限定のノートをポチったほっちゃん
年収の200分の1ということは、ほっちゃんのお財布はハンマープライス
最近流行りの小っちゃいカバンを結構買っちゃうほっちゃん
それに合わせて二つ折り財布にしようと思っているほっちゃん
実質お財布を4つ持っているほっちゃん
ポイントカードでも浅野と意見の食い違いがw
リモートゲストに公認会計士の山田さんが登場w
ほっちゃんの収入ピンチは3ヶ月後?(>_<)
原油先物価格のマイナスにはビックリしたけど、
よくよく考えれば想定できなくはなかったよね。
運転免許は取らなくていいよ!(ほっちゃん専属の運転手になりたい)
スマートニュースは「正解は60秒後!」
カロリーとれとれじゃないのね。
昨日見た夢の話は角が立つからとりあえず聞いてあげるほっちゃん