堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #30

誰かほっちゃんに自撮りバトンを回してください(>_<)
カンチはLINEしても返ってこないタイプw
YouTubeチャンネルを通して久しぶりにカンチと会えた気がするほっちゃん
寂しさと煩わしさだったら、煩わしさの方が耐えられるほっちゃん
ほっちゃんのお世話がしたいです(>_<)
ほっちゃんの非常口マークのジェスチャーが見たい(;´Д`)ハァハァ
お笑いコンビのEXITとか、名前自体初めて聞いたわ。
お笑い芸人に関しては、浅野以下の知識だな。
ホント心底興味ないんで。
さすがに「おっさんずラブ」は知ってるけど、観たことはないな。
ドラマといえば「101回目のプロポーズ」や「東京ラブストーリー」が出てくる
17歳のほっちゃん
正解は60秒後!
5600円以内のTシャツならすんなり買えると思うほっちゃん
その中途半端な金額は何だw
15000円以上どころか、5000円でもちょっと高いと思ってしまうんだが、
これが生活水準の差ってやつか(´・ω・`)