堀江由衣の天使のたまご #926

最近「愛していると言ってくれ」の再放送を観ているほっちゃん
ほっちゃんまで豊川悦司かよ(´・ω・`)
明日から白シャツに黒パンツの豊悦ファッションにするわ。
(但しイケメンに限る)
17歳だから年上なんだけどw
キュンキュンドラマといえばロンバケが思い浮かぶほっちゃん
ドラマは超メジャーのしか知らんから、ほっちゃんにお勧めは無理ぽ。
あつ森で流星群の日が来たら、ほっちゃんとフレンドワンチャンあり?
某リスナーの姉は、一般人というか、ただの金持ちじゃん。
オルタンシア・サーガのアフレコはもう始まってるのか。
6月にHhrsの発想は意外と無かったかも。
モノクロームほっちゃんの内心を代弁してる件。
鯖威張る~コンクリートジャングル編~
ほっちゃんを妹扱い出来る林Zと諏訪を以下略。
週1どころか、もう半年も会えてません(>_<)
そして今のところ会える予定もなし(´・ω・`)