堀江由衣の天使のたまご #931

ほっちゃんインスタ夏休み日記ホアーッ!!
今までは学業優先で仕事してたw
最近、片付けトントンという動画チャンネルにハマっているほっちゃん

www.youtube.com

「天井が近い家」シリーズが特に面白いと思ったほっちゃん

www.youtube.com

それを観て「ウチ綺麗なんだ」と思ったほっちゃん
こういう動画がオススメに出てくるほっちゃんもどうかと思うけどw
エンドウ.さんは「秘密~待ち合わせ~」推し。
僕はほっちゃんとシェアしたいです(>_<)
ほっちゃんがゲスト出演したハーレムフェスタも既に懐かしい‥‥
灰被り猫の仮面歌謡会
ポーチが10個www
お気に入りの150靴下www
こっちゃんwww
#とれとれネタが多いなw
文房具をたくさん買ってるのは全然意外じゃない件。