堀江由衣の天使のたまご #944

今夜の天たまは地味ハロウィン♪
ほっちゃんと林Zが文春砲の仮装(´・ω・`)


鬼滅に「ねずこ」ってキャラクターがおるの?
(そんなことすら知らない無関心系おじさん)


毎度のことだけど、スタッフの仮装は正直どうでもいい\(^o^)/
ほっちゃんがキャッキャしてる声を愛でるだけだわ。


ほっちゃんの洗濯物に混入したい人生だった‥‥
芋虫に刺されて、(┃ヮ┃) 「おかぁさ~~ん!」w


食パンの焼き方に拘りがあるほっちゃん


小さめの食パンに、十字に切れ目を入れて、
4分の3のバターを、パンの4分の3に塗って、
焦げるのを防ぐために、バターを塗ってない面を手前にして焼いて、
残りの4分の1のバターを、塗っていた面に上塗りする‥‥


分からんでもないけど、興味ない人間にとっては面倒なだけでしょw


クリームソーダ模様の白トレーナーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


次回ゲストのsajiって誰?
ガチで知らんわ。

www.youtube.com