堀江由衣の天使のたまご #954

久しぶりに受験生からのお便りが。
ほっちゃんの声を聴くだけで元気が出ます(>_<)
大人になっても勉強することはいくらでもあるよほっちゃん


スタバの福袋を申し込んで、無事当選したほっちゃん
一昨年のお正月は南の島にいたほっちゃん
ほっちゃんは何が入っているかを楽しめるタイプみたいだけど、
俺は不要なものはガチ要らないんで魅力を感じないタイプだな。


ほっちゃんに一番会いたいです(>_<)
推しへの推し方が最近ガラっと変わったほっちゃん
単推しから、カプ推し「尊い」が理解できるようになったほっちゃん


奈々FCイベントの謎写真は、スタチャフェス2002秋では?
前世の話だからうろ覚えなほっちゃん
万博公園のあのイベントには両日行っているはずで、
片方は最前だった覚えがあり、奈々も何か歌っていたはずだけど、
さすがに俺も結構うろ覚えだわ。


2006年は前世がどうか少し悩むほっちゃん
未来年表によると、今頃はナレーションの仕事をしているはずw
ほっちゃんアイドル声優の大御所さんです(>_<)
やりたくない仕事(バンジージャンプとかw)はやってないほっちゃん


Hhrsでライブ\(^o^)/オワタ
最後の生ほっちゃんだったあのライブから、はや1年か(´・ω・`)


堀江由衣を決める偶然Q&A
真綾さんにドS界の頂点を再開してもらいたいほっちゃん
顔に塗るクリームが一つ行方不明なほっちゃん
宝くじで高額当選を夢見てるほっちゃん
これガチのやつじゃんw

www.youtube.com