堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #66

今日は成人の日!
永遠にギリギリ成人になれないほっちゃん
ずっと処女少女でいたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


浅野に呼ばれたらカンパチを食べたかったほっちゃん
ふるさと納税で蟹とすき焼きを頼んだほっちゃん
この年末はふるさと納税でGETした蟹とすき焼きをお供に年越しをしたのね。


群雄割拠だろうが、ほっちゃんYouTubeチャンネルなら絶対に観ます(>_<)
ちょっと落ち着くまで待とうなんて言ってないで、You!やっちゃいなよ!!


ほっちゃんは、初売りや福袋が好きだよね。
俺も浅野と同じくアンチ福袋派だわ。
たしかに、ほっちゃんが初詣に行ったって話はあまり聞いた記憶がないな。


不味いお店はそもそも話題にすら挙がらないけどね。
ほっちゃんのリズムに合わせて、年越し蕎麦を食べ隊!


何故にキン肉マン?と思ったけど、そういえばほっちゃん好きだったな。
17才なのにキン肉マンにやたら詳しいロビンマスク推しのほっちゃん


浅野家でカンパチ&林檎ポーリーが開催される日は訪れるのだろうか?