堀江由衣の天使のたまご #988

麺類を食べないわけじゃないほっちゃん
ラーメンとかつけ麺とかは出来るだけ食べたいほっちゃん
お蕎麦はちょいちょい食べるほっちゃん
毎日でもいいくらいカップ焼きそばが大好きなほっちゃん
カープヌードルはシーフードを選びがちなほっちゃん
ほっちゃんカップ焼きそば愛は昔からちょくちょく聞くよねw


お友達の家の傍にあるもんじゃ焼き屋さんが好きなほっちゃん
豚のもんじゃ焼きにチーズを入れるのが好きなほっちゃん
やたらローカルな話だなw
教えてくれたら是非とも食べに行きたいです(>_<)


イベントを直前に控えて、めっちゃ不安なほっちゃん(>_<)
夢にまで見てしまうほっちゃん(>_<)
テスト前と同じかどうかは分からないけど、
ずっと黒ネコ集会を楽しみに待っています(>_<)


白だと思って通販で買ってみたら少し黄色っぽかったワイヤレスイヤホンって、
いったいどれのことだろ?
色に合わせてて見分けが付きやすいので、ベージュ色のコードが好きなほっちゃん


スタート直後の18時か、夜中の3~4時頃だと、ガチャ運がいい気がするほっちゃん
推しが引けるように神社に向かってお祈りするほっちゃん


虹が架かるまでの話キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
爽やかなメロディラインが心地よくてイイヨイイヨー♪
黒ネコ集会で聴けるかな?


ほっちゃんに相談だー!
結婚式で流すほっちゃんソングの大定番といえばHhrsだよね。
ほっちゃんが嫁なら問題ないです(>_<)
いい相談に乗ったと大満足のほっちゃん


まだまだ虫との戦いは続くほっちゃん

www.youtube.com