堀江由衣の天使のたまご #985

基本的には同担拒否のほっちゃん
ガチャや缶バッチで例えてたけどw
ほっちゃんのヤキモチは可愛い(宇宙創生以来の真理)
ほっちゃんの周囲に、男どもは一切(゚⊿゚)イラネ


新しい虫の写真を天たまグループLINEにアップするほっちゃん
そのうち3メートルくらいまで巨大化して、人を食べるかもってw


ほっちゃんの夏休みインスタ日記はネタ不足らしい(´・ω・`)
猫よりほっちゃんの写真が見たいです(>_<)
いいね!を要求するほっちゃん
毎日じゃなくてもいいんで、あまり無理をせずに続けてください(>_<)


餃子のタレに生姜を入れたいほっちゃん
ラー油とは混ぜるな危険らしいw


黒ネコ集会での劇団ほりえの役割は、冒頭5分でガッツリ説明があるらしいw
リハーサルも始めているほっちゃん
今から全裸待機で楽しみにしています(>_<)


天たま水平思考探偵部
今回は調子良く正解が続いて上機嫌のほっちゃん

www.youtube.com