堀江由衣の天使のたまご #959

とらドラ!現場の空気感は独特だったと振り返るほっちゃん
前世の学生時代とはいったいwww
幽☆遊☆白書きまぐれオレンジ☆ロードシティーハンター‥‥って、世代やなw
クリィミーマミ機動警察パトレイバー、ストップ!! ひばりくん!を挙げる17才w


何とか連鎖が繋がった、ぷよぷよテトリスほっちゃん
青鬼オンラインは練習禁止w
(┃ヮ┃)「わたし勝ちたいし」(←本音)
何だったら、ぷよぷよも練習しないで欲しいほっちゃん
(┃ヮ┃)「わたし勝ちたいし」(←本音)


髪が長いのと超インドア?なのは、隠しダンジョンの師匠と似ているほっちゃん
バレンタインに因んで「chocolate insomnia」ktkr!
黒ネコオンラインにモノクロームさんも出るのか(´・ω・`)


天たま水平思考探偵部
羽川翼に会いたいと思ったら、ほっちゃんが出てきたw(むしろ大歓迎!)


事前にちょこちょこ撮っている動画が気になります(>_<)
節分に鬼が現れたのか気になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(青鬼オンラインの影響かな?)

www.youtube.com