堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #81

(┃ヮ┃)「ちっちぇ~奴だなぁ~」と言われたい(;´Д`)ハァハァ
可愛くナウシカに例えるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
俺はちっちぇ~奴なんで、これからも浅野に文句を言い続けます!
ほっちゃんは下ネタを言うようには絶対になりません(>_<)


浅野の炎上とか、本の告知とか、ぶっちゃけ興味ない(´・ω・`)


子供の頃、土曜日はスイミングスクールに通っていたほっちゃん
今となっては、土曜日が一番好きなほっちゃん
めっちゃニヤニヤしながらコナンを観ているほっちゃん


大人になるまで、カントリーマアムを食べたことがなかったほっちゃん
お腹が空いてたから嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
食べながら喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはココア派か。
リスみたいに小分けにして食べる癖があるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
炭酸水はもっと量が少なければいいと思っているほっちゃん
納豆や豆腐は3個パックじゃなくて、1個ずつで売って欲しいほっちゃん
これは分かる気がするな‥‥
250%増しのハッピーターンがデフォルトになればいいのにとは思います!
ほっちゃんの場合、7~8年同じアイシャドーを使っていても驚かないw
ウェットティッシュが重いと思う乙女ほっちゃん
ほっちゃんのカバンが1泊旅行サイズなのは、主にSwitchのせいかw