堀江由衣の天使のたまご #970

200回目くらいから何も変わっていない感じがする天たま
天たま200回公録の黒薔薇保存会テラナツカシス

wad.hatenablog.com

200回前も、200回後も、ほっちゃんはいつでも可愛いです(>_<)
最近の方がいい意味で雑w
記念すべき1000回記念がお寿司だけなんて、さすがに淋しすぎるよほっちゃん


遂にモンハンをダウンロードしたほっちゃん
推しに似せようとして、キャラメイクを3回もやり直したほっちゃん
クマスターをボッコボコにしたほっちゃん
今回はライトボウガンの由衣!
ライトボウガンなのに、近距離まで突っ込むほっちゃん


とんでもない物=台本を忘れてしまったほっちゃん
自分だとワーっとなるけど、他の人が忘れるとなんか嬉しいw


迷言王に私はなる!
たまにショートケーキが食べたくなるほっちゃん
全部キャラから教わった→全部ギャラ使ったw
フリスクノーリターン‥‥たしかに!w


買ったら何が100円だったのかな?

www.youtube.com