堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #110

ほっちゃんに俺のイカゲームを以下略。
子供の頃、泥団子をむちゃくちゃ作ったほっちゃん
今は団子になる泥を見抜けなくなったほっちゃん


今時の親はキラキラネームばかり付けて、もう何が何だか‥‥
自信満々で外すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


新500円玉を早く見たいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんはわりと現金派か。


声優コースの学校はカップルだらけ(´・ω・`)
養成所生はよく突き合う(´・ω・`)
ほっちゃんと同じ養成所に通って、カレカノになりたい人生だった‥‥


子供が居たら、バレエを習わせたかったほっちゃん
楽器はちょっとだけ出来るけど、楽譜は読めないほっちゃん
スイミング、エレクトーン、サックスを習っていたほっちゃん
確かにサックスみはまるで無いなw
友達と作ったブラスバンドの話をkwsk!


竹のやつ=リードを舐めていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺の竹のやつを以下略。