堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #130

僕は重いほっちゃん酔いをずっと患っています(>_<)
ほっちゃんは3回目まだってことは要するに?
17才なのに体重が落ちにくくなったほっちゃん(>_<)


ほっちゃんのまだまだ知らない姿が見たいです(>_<)
何が入っているか謎なほっちゃんのトートバッグ(;´Д`)ハァハァ
今は綺麗だと強調するほっちゃん
ほっちゃんのゴミなら喜んで引き取ります(>_<)


馬刺しを食べるほっちゃん
ほっちゃんの口の中に俺のシャコを以下略。
みんなが食べているなら、鳩や昆虫も食べそうなほっちゃん
だいたい海老と似ているってw


ライブ前なのに自分の曲を聴いてないほっちゃん
キングレコードの力はもっと弱くていいよ。
ほっちゃんの曲を口コミで拡散します(>_<)

mobile.twitter.com