堀江由衣の天使のたまご #1021

もうすぐほっちゃんライブ♪
身体が泥のように重いほっちゃん(>_<)


ケータイの充電コードは消耗品なんで、定期的に買い替えるものだよね。
10センチの充電コードが短すぎて失敗したなと思っているほっちゃん


ほっちゃんは双眼鏡でベッタリ見るタイプか(*´∀`)
でも双眼鏡でベッタリ見られるのは恥ずかしいほっちゃん(´・ω・`)
僕はほっちゃんをベッタリ見つめていたいです(>_<)
ペンライトは事前通販で確保済みです(`・ω・´)ゞ
ご時世柄エコーちゃんは無職w
今回のライブは手拍子パートも結構あるとか。


鯖威張る~コンクリートジャングル編~
いつぶりだよ?w
推し活の引き算は難しいです(>_<)
歌わないライブは新しいけど、ほっちゃんだけは出てきてください(>_<)


もうすぐほっちゃんと本番(>_<)
ライブ直前に劇団ほりえへプレッシャーをかけるドSほっちゃんなのでしたw

www.youtube.com