堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #135

ほっちゃんへの贈り物が思い浮かびません(>_<)
ほっちゃん腐海のカバンの中(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにマステをプレゼントするのは難しい‥‥
俺の皮ごと食べられる、まるごとバナナを以下略。
美味しいものほど残す癖がある、リスみたいなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


名古屋でひつまぶしを食べたほっちゃん
コロナ禍になって、焼肉を食べなくなったほっちゃん
楽天スーパーセールを知らないほっちゃん
熱弁する浅野の話を引き笑いしながら聞いているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
食材はお母さんがスーパーで買っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの自動音声って何だっけ?
ほっちゃんと同じく17才なんで、すぐに思い出せないわ(´・ω・`)
声優までAI化しないでください(>_<)


恋愛の時計がゆっくり流れているほっちゃん\(^o^)/
ほっちゃんから一気に寝技に持ち込まれたいです(>_<)
ほっちゃんに祈りを捧げています(>_<)