堀江由衣の天使のたまご #1030

ドリカンの頃めっちゃゲーセンに行っていた話ナツカシス(*´∀`)
久しぶりにクレーンゲームをやった理由は推しグッズのためw
推しグッズが落ちてくる様が可愛く見えたほっちゃん


例の火災報知器の点検の為に、片付けをしていたほっちゃん
3日間で9時間くらいしか寝ていないほっちゃん(>_<)
トータルで200個近く缶バッチを袋詰めしたw
寝不足でレッドブルを飲んだら、翼が生えたという表現w
ほっちゃんが片付けにハマりそうだと!?


一部の人しか喜ばない文房具紹介動画w
ほっちゃんのお手々と独特の口調を愛でています(>_<)


ほっちゃんに相談だー!
身体の節々の痛みに筋トレを勧めるほっちゃん
年収(買った財布の)200倍になれ!w
動画サイトの視聴は自重する必要ないと思うほっちゃん


ほっちゃんのカバンの中身動画が楽しみです♪

www.youtube.com