堀江由衣の天使のたまご #1069

声優との二刀流で、レース編みとかの教室を開きたいほっちゃん
レース編みは一度もやったことないけどw
結構具体的なところまで話していたけど、ただの妄想セレブ生活な件w


由衣という名の桜咲く! 僕らの心に春が来た!
春になると、新学期で自分の教室が分からない夢を見るほっちゃん
方向音痴なほっちゃんを助けてあげたいです(>_<)


スク水カレンダーでお花と戯れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
注射の針を刺す瞬間は、怖すぎて自分では絶対に見れないほっちゃん(*´∀`)


天たま水平思考探偵部
急に厳しくなったのが不満なほっちゃん(*´∀`)


ブルーシートを敷くんじゃなくて、もっとお洒落にお花見したいほっちゃん
ずっと桜柄のタンブラーを使っていたほっちゃん

www.youtube.com